SSブログ

成田美寿々プロが、ヨネックスレディスで優勝 [ゴルフ]

成田美寿々プロが、プレーオフを制し、ヨネックスレディスで優勝

BSで、ライブで放送されていたので、最後まで、見ることができました。

18番ホールで、成田プロが、1mのパーパットをいれれば、優勝というところで、これで終わって、ゴルフの練習に行こうと思って、見ていたら。

なんと1mパーパットを外してしまい、大山志保プロ、大和笑莉奈プロとのプレーオフとなってしましました。

ライブなので、スコアカードの読み合わせ、提出が終わってから、3台のカートに分乗して、18ホールのティーショットへ移動しました。

成田美寿々プロ、大山志保プロ、大和笑莉奈プロの順にカートが進むのは、ティーショットの順番だったのでしょうか。

3人とも、素晴らしいティーショットで、フェアウェイをとらえ、セカンドショットも、3人ともグリーンをとらえるという、ミスのない展開で、全員、パーで、もう一度プレイオフになるだろうと予想しました。

しかし、大山志保プロ、大和笑莉奈プロがバーディーパットを外す中、成田プロは、バーディーパットを決めました。

待ち時間があった17番ホールのティーショットで、右に弾がでてしまい、なんとか、セカンドがグリーンを捉えるナイスショットで、切り抜け、18番ホールでは、パーパットを外してしまい、運がなくなったかにみえましたが、プレイオフ1ホール目で、優勝、みごとに幸運を掴みました。

おめでとうございます。

ワールドレディスサロンパスカップにつづき、ヨネックスレディス今季2勝目なので、今年の賞金王になりそうです。

貫禄があるけど、まだ、日本体育大学 在学中の21歳なのでした。

これから、注目があつまりそうですね。




スポンサーリンク



タグ:成田美寿々



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。