SSブログ

ざわちんの素顔がスマスマで公開 [芸能・エンタメ]

ざわちんの素顔がスマスマで公開されるということで、いつか、いつかと、スマスマを見ていました。

スマップのメンバーにだけ、カメラにうつらないように、公開されたときは、それはないだろうと思いました。

ビストロスマップの試食時に、食べるためにマスクをとるのかと思っていましたが、マスクをつけたまま食べていました。

マスクをつけたまま食べれる料理がオーダーだったので、串料理のように、食べやすく作っていましたので、マスクのまま食べるのが、正解でした。

ふなっしーの試食時のイルージョンほどではないけれども、不思議なイルージョンでした。

お礼のキスのときに、マスクをとるというのが、大正解でした。

面長の顔の美人でした。

マスクをつけて写真をとるというアイデアがすごいです。

ざわちんというのは、小沢さんからきているそうです。

話し方が、堂々としていて、スマップと対等に話しているのは、すごいです。

フィリピン人とのハーフということで、日本人とは違う感覚があるのでしょう。

ローラさんのように、独特のおしゃべりで、大ブレークするかもしれませんね。

ざわちんさんは、海外で、活躍したいとの将来の希望を語っていましたが、きっと海外でも通用するでしょう。

喋りが通用するように、英語ができないといけないですね。

ハーフなので、実は、英語も堪能であるのかな、どうでしょうね。









スポンサーリンク



タグ:ざわちん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。