SSブログ

杏さんの花咲舞が黙っていないも、来週が臨店の最終回 [TV・ドラマ]

杏さんが演じるドラマ「花咲舞が黙っていない」も、来週が最終回です。

ずっと見てきましたが、どんなストーリーだったのか、一話完結なので、具体的な話を覚えていないですね。

セクハラ支店長を、週刊誌に訴えた女子行員を探し出し、それが同期であったという話を一番覚えています。

臨店班という部署が、銀行にあること自体が知られていなかったので、それだけでもためになりました。

実際に、輪店に勤めている方の声を聞いてみたいです。

ほんとは、そんなことはやっていないととか、それは実際あることだとか、聞いてみたいです。


今日のむかつく御曹司

きょうは、相馬さんが大活躍でした。

時間内にやれることをやるだけと、いつもクールな相馬さんが、熱くなって、自分にやらせてくださいと言わせました。

こんな能力があれば、人は悪くないし、融資部で働けるのではないでしょうか。

いい人が集まっている部署なのでしょう。

悪と善との戦いというわかりやすい、ドラマになっています。

最終回は、本部長との直接対決があるでしょう。

花咲舞さんと相馬さんには、異動命令があるのか、臨店として明日も頑張ろうで終わるのか、

半沢直樹の終わり方から予想すると、船越英二の新宿再開発プロジェクトに、出向になるのではないでしょうか。

来週の10分拡大版、最終回が、楽しみです。








スポンサーリンク



タグ:花咲舞



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。