SSブログ

大山志保プロ、女子ゴルフ、ヨネックス・レディースで首位 [ゴルフ]

大山志保プロが、ヨネックス・レディースの初日に首位

ひさびさに、活躍が報告された大山プロです。

かわいくて、気が強い、力強いスイングが魅力です。

10代の若手が活躍する中、この試合は、上位入賞してほしいです。

最後まで、あきらめずに、自分のゴルフができれば、期待しています。


ヨネックス契約の米山みどりプロが出産

実は、最近、2014年の3月8日に女の子を出産しているのです。

大山志保プロとともに、戦ってきたプロが、結婚、出産と べつの道をすすんでいます。

お相手は、公開されていないので、一般の方のようです。

お父さんもスポーツマンなら、女の子をプロゴルファーとして、英才教育をして、10年後に大活躍というのをみたいですね。

二代続けてのプロゴルファーは、難しいようですが、

杉原輝雄の長男、次男もプロゴルファーでしたが、父親を抜く成績は上げていませんね。

他には、忘れているのか、親子というのはないですね。

父親がコーチで、子どもが活躍するのは多いですが、トッププレーヤーは、教えるのはうまくないのでしょうね。

というか、自分がトッププロになってしまえば、子供に託す情熱が強く持続しないのでしょう。

くやしいハンブリー精神がないと、素質と環境だけではダメのようです。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。