SSブログ

アンソンジュがサントリーレディースオープンで優勝 [ゴルフ]

アンソンジュが、2014年サントリーレディースオープンで優勝しました。

3年前の優勝者で、2回目の優勝になります。

飯島茜プロ、上田 桃子プロが、頑張っていました。

ほとんどTVに写っていませんでしたが、4位タイに不動裕理選手が入っており、実力者が上位ということです。

横峯さくら、宮里藍選手はでていませんでした。

森田 理香子選手は、どうしたんですかね。

調子が上がらず、予選敗退でした。

アンソンジュが2度目の賞金王にからんできました。

いつもポーカーフェースでプレイしていますが、優勝インタビューは、日本語で、コースがよかったというようなことを言っており、性格は、激しくなく、温厚でもなく、可愛い性格のようです。

勝みなみ選手が、プレイ終了後、テレビ放送で、コメントを出していましたが、まあ、ありがとうございましたという礼儀正しさが有り、普通のことをいって、来年もでれるようにがんばると謙虚で、好印象した。

勝選手は、おじいさんからゴルフを習い、一番初めに教えてもらったクラブは、ドライバーだそうです。

小さな体で、大きなクラブを振り回していたのでしょう。

アンソンジュと勝みなみ選手がサントリーレディースオープンで優勝争いをするところをみたいです。








スポンサーリンク



タグ:ゴルフ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。